丸ちゃんとぼっちがスキなさびしがり。

関ジャニ∞大好き♡隆平さんが愛(いと)しすぎる、ひねくれ30代半ばの気まぐれ記録帳。

2015-01-01から1年間の記事一覧

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか? どれだけ気をつけても体調が悪くなる時はなってしまうので少しでも軽く済むように対策だけはとってて下さい。体調崩した方は1日でも早く回復しますように、お大事にされて下さい。 いつぶりってぐらい焼…

Mかは否定しない、でもドMは違うから。

ずっと気にしてない様にしていた、抑えこんでたこの気持ち。でももう無視できなくなってきた、溢れ出て抑えようがないんです。放送視た方みーんな、楽しいって。羨ましい。動画を探せばあるみたいだし、視たらいいのかもしれない。我慢などせずに。でも、信…

好きな程言葉にできない。+α

読み返してみて…相変わらずうっすい内容の記録帳だなー。 別に無理してまで濃く書こうとも思ってないけどもせっかく日本人として生まれて日本語という繊細で沢山の表現ができる母国語を何故いい感じに使えないんだろう…切ない。 語彙が乏しい上に国語力低い…

朝いちふらいんぐ。

強く強く強くの初回+通常セットが朝イチで楽天さんから届きました、フラゲって一般的には当たり前化してるけどこんなに早くgetできてしまうものなんですね…早くても前日の昼過ぎぐらいとか思ってたので。発売日より早くgetできる事は嬉しいんだけれど、「えっ…

気分屋なのかマイペースなのか。

結局これが私なんだと。この前の更新から中々の日にち経ってた、ビックリ。 できればマメに更新するって密かに思ってた自分恥ずかしい、残念すぎる、その程度の人間だと納得。 そしていつもの如く更新してない間にも活動はしててLIVEDVD鑑賞したり、クローバ…

気遣い山隆平とeighterさん。

丸山、二重整形したってよ。某映画タイトル風に嘘言ってみました、でも本当の事は丸山隆平氏にしかわからない…本当は二重に整形してるかもしれないし…だっていきなり片方だけ二重になったよね? あれ、でも一時期両方パッチリしてた時もあったけど…もしかし…

まとまらなくて…凹む。

勢いがある時に記録しないとまた何日もしなさそうなんで勢いにまかせて記録したい事をまとまりもなく残すことにしまーす。一週間もあけてしまったけれど関ジャニさん活動は張り切ってしてました。ただ、記録に残したいけど薄っぺらい記録しかできないもんな…

くららHAPPY♡BIRTHDAY

大倉忠義氏30歳おめでとうございます。これで正真正銘の三十路少年ですね、関ジャニ∞の末っ子さんが30歳。 何となく感慨深いものですな。大倉さんとは同い年ってだけで親近感があるというか、距離が近いような感覚があるというか、向こうからしたら勝手な話…

侯隆さんHAPPY♡BIRTHDAY

本日、5月9日横山裕氏お誕生日おめでとうございます。 34歳ですかー。見えないなーとか言ってみるけど…じゃあ何歳に見えるんだって話で。 うん、年齢不詳。高校生役イケなくはないけどアリだー!!!ってまでは思わない。20代後半ぐらいが一番しっくりくるよう…

特典。

連日関ジャニズム三昧してます、オープニングからEJコースターでLIVEの感動を思い出してはいつもウルウルしてます。年々涙腺弱くなってます、潤いが減るのはこのせいなのか…。初回限定の感想を少し記録します。みそじいから。全く知らなかった、キグルミさん…

丸子さん。

連日関ジャニズムLIVEDVDで萌え萌えしてます、おかげ様でフローズンマルガリータが脳内リピートされてます。キャンジャニさんになってからキャンディクラッシュソーダのcm観れてません。岡田くんの時って結構観れてた気がするんですが…某動画サイトさんで確…

キュン死に。

関ジャニズムLIVEDVDとBDやっとアマゾンさんより届きました!!!(30日) インターホンなった瞬間自分でもわかるぐらい顔が緩んで緩んで。宅配のお兄さんには冷静を装ってサインしてたけどニヤけてたかも、キモい。 クリスマスプレゼント待ってた小学生かって…

ホシイモノハ。

無性にに聴きたくなって第二弾、まるるの歌声。丸山隆平氏が少クラさんにでた時の「愛って?」 癒されるー。優しくて温かいメロディーに丸たむの甘い歌声の歌詞がのって…癒されるー。丸たむ好きな方は声が好きって方がほとんどではないかと思うんです、私の独自…

りさいたる。

この事について書こうか悩みに悩んだ挙句、だって絶対うまく言葉にできないしー。でも記録帳と銘打ってるので残そう。アリーナツアー決定を知った時、うわーっ!!って嬉しい気持ち半分、コレ厳しすぎるよね…と沈んだ気持ち半分。 その気持ちと同時に出た言葉…

47。

関ジャニズムのLIVEDVDが楽しみすぎて待ちきれないからかその日の気分でLIVEDVD選んで鑑賞しまっくてます。 しかもなかなかのノリノリ具合で。何なら一緒に歌って踊ってますけども、はいー。 お隣さんに聞こえてるかもしれない、大丈夫かなって心配されてる…

久々の守くん。

最近青春ノスタルジーにめっちゃはまってる、気付いたら口ずさんでるー。 JUKEBOXいいですな。聴けば聴くほどハマる…スルメのような…例え下手ー。決してスルメが悪いわけではないよ。一旦JUKEBOXは置いといて…久しぶりに観たいなと思って「歌のおにいさん」レ…

お蕎麦食べたい。

福岡は2週遅れになるのかな?ホラン千秋さんの回ジャニ勉。 お蕎麦食べたくなったよ。あと鍋も。 章ちゃんのめっちゃ細いお蕎麦〜の天然発言。涙が出るほどツボった、おくらさんの鋭いツッコミとあいまってめっちゃ笑ってしまった、だって本当にまんまやもん…

救世主アラワルッッ!!

あんなにさっきまで落ち込んでいじけて頭を冷やして萌え萌えして落ち込んでいじけて…の悪循環ループをぐるぐるしてたとこにワレラノ救世主様アラワレターヨ。 長崎に住むかつての仕事仲間もとい同士に尋ねたら協力するよと。しかも快く。 なんて…あぁなんて…

気まぐれん。

カナリ久しぶりにブログなるものをはじめた…続くかなー。 eighter歴と言っていいのかな、関ジャニ∞を好きになって8年。 ∞さんとは同年代なもので好きになった時は20代前半だったのもあれよあれよと気付けばアラサー。 でも中身はそう変わらないもので、むし…