丸ちゃんとぼっちがスキなさびしがり。

関ジャニ∞大好き♡隆平さんが愛(いと)しすぎる、ひねくれ30代半ばの気まぐれ記録帳。

お蕎麦食べたい。

福岡は2週遅れになるのかな?ホラン千秋さんの回ジャニ勉。
お蕎麦食べたくなったよ。あと鍋も。
章ちゃんのめっちゃ細いお蕎麦〜の天然発言。涙が出るほどツボった、おくらさんの鋭いツッコミとあいまってめっちゃ笑ってしまった、だって本当にまんまやもん。笑
巻き戻してもう一回観ちゃったもん、そしてものっそい笑わせてらいました、ありがとう。もうお礼言いたい。
癒し系ですね、安田さん。

EIGHT×EIGHTER LIVEのBDを観ながら更新。昨日は十祭観てA・RA・SHIの振り付け間違くえる丸ちゃんのとこでお決まりかのように毎度笑ってしまう。
またそれに気付いた亮ちゃんの反応が。笑
声とか入ってないのに「エェッッ!!」って聞こえる。幻聴だけども。
私みたいに好意的にとらえる人がいるという事は少なからず反対の気持ちの方もいると思う。
「おい、丸山さん?」って。
間違える事っていいか悪いかでいえば良くないのだろうけど、ちょこちょこ間違える丸ちゃんに笑いと安心をもらえてる人間がここにいるわけで。
それが許せない人もいればそんなところがたまらないって人間もいる、人間って深いね、難しいね。
また話がわけわかんなくなってきてる、あわわわわっ。

結論、私は間違える丸山さんが好きだ。

自由人なのでドームすいません。に話は替わって、書きたい事は沢山あるけどDye D?はやっぱたまらんです。
錦戸さんの最初の出で立ち?登場?きょうつけ、背筋ピーンのとこからもう萌え萌え。
安田さんはダンスたまらんし、渋谷さん途中ふざけちゃうし、それにつられてヒナさん笑ってるし、おくらさんはキャーッ♡やし、裕ちん白いし(エッ?)、丸山さん、おくらさんの「Dye D?」の後めっちゃ野生のたぬきだし。ただのたぬきやなくて野生のたぬき、ここ重要!!
雄の野生のたぬき山隆平だね、あれは。
∞さんのダンス曲大好物です、丸山さん覚えるの大変だと思うけど、ガンガン踊ってる丸たむ好き♡
ダンスについてど素人なので上手い、下手は全くわからないけれど個人的に丸山さんのダンス好きナンデス。
色気駄々漏れというか、エロい。なんかひねる様な動きが柔らかいようななんともいえない動き好きっす。
Heat is onのダンス観て丸たむのダンス好きー♡って思ったのが最初だったかな、うん。
でも実は∞さんの中で亮ちゃんの踊り方が1番好きで、なんでかは説明できないけども。でも丸たむはもう1番とかそんな順位とか関係ないっ。特別枠ですな。別ものだなってアレ、また訳がわからなくなってきたけど。

∞関係なく誰のダンスが好きかでいうと堂本剛さんのダンスがたまらなく好き、特にファンタスティポの時。ただただ萌♡いきなりどうでもいい告白してるよ。

何が言いたいかと言うと例え亮ちゃんのダンスや剛さんのダンスが好物でも隆平さんのダンスに夢中でドキュン♡ナンデス。うん、スッキリ♪


追伸 ホランさんの宇宙人かな?の折り紙でGLAYを歌う丸山さんに何故か大ウケです。梅雨みたいって言ってたらいつの間にか気付いた時には梅雨に入ってそうですな。