丸ちゃんとぼっちがスキなさびしがり。

関ジャニ∞大好き♡隆平さんが愛(いと)しすぎる、ひねくれ30代半ばの気まぐれ記録帳。

気まぐれん。

カナリ久しぶりにブログなるものをはじめた…続くかなー。
eighter歴と言っていいのかな、関ジャニ∞を好きになって8年。
∞さんとは同年代なもので好きになった時は20代前半だったのもあれよあれよと気付けばアラサー。
でも中身はそう変わらないもので、むしろ年々精神年齢低くなってないか自分?
でも楽しいからいっかと根暗なのに珍しく前向きに考えてみたり。
早く関ジャニズムLIVEDVD観たい。BDとダブルでアマゾン様に予約したしね、30日着くかなー。それまで片思いだー。
でもその前にサタプラさんとブランチ。
買い物の達人に丸ちゃんが出演するの切に願って叶った!!と思ったら福岡では放送されないという……どゆこと?
いざ告白しようとして告白する前にフラレた的なこの感じ。
こんなにもR○Bとソフト○ンクホー○スを恨んだ事はないよ…だいぶ冷静になって仕方ない、福岡はホー○ス様々やもん。納得しようとするけどさ…諦めきれーん!!

でも丸ちゃんがでるからってだけじゃなくてほぼ毎週ブランチさん観てて、買い物の達人に丸ちゃんがいつかでてくれたらなーって。
BGMに「いつか王子様が」を流してほしいぐらい夢見る夢子ちゃんで。夢子の夢が叶ったーって喜んだところのこの落とし方。
神様の意地悪っっ。
もう誰にあたっていいのかわからない。という訳でブログに思いの丈をぶつけてみよーと。そしてなんやかんやも気まぐれに綴ってみよーと。
あっ、明日は木曜日ヒルナンデス。ブランチに気を取られてたってまた思い出しては無限ループだね、うん。
十祭観て丸ちゃんに萌え萌えして冷静になろ。


追伸 丸ちゃん、燃SHOW楽しみすぎるよ󾍃󾌳(♡˙³˙)