丸ちゃんとぼっちがスキなさびしがり。

関ジャニ∞大好き♡隆平さんが愛(いと)しすぎる、ひねくれ30代半ばの気まぐれ記録帳。

気分屋なのかマイペースなのか。

結局これが私なんだと。この前の更新から中々の日にち経ってた、ビックリ。
できればマメに更新するって密かに思ってた自分恥ずかしい、残念すぎる、その程度の人間だと納得。
そしていつもの如く更新してない間にも活動はしててLIVEDVD鑑賞したり、クローバーを鑑賞したり…柘植しゃんみたいな男性好きだ、私。話逸らしてしまった、戻そ。

記録する事が無い訳ではないんですと言い訳みたいに理由を並べてるけれど、じゃあ何で記録しないんだろうと気付いた事が2つ。

①文章力ないので記録するのにめちゃくちゃ体力、頭を使う人間で。
それなのに記録には残したい。でも気まぐれ、気分屋に付け加えマイペース。結果こうなるよね、自分に呆れるぜ。ほとほと呆れるぜ、やれやれだぜ。

②eighterさんのブログ巡りして、好きなeighterさんのブログ読み漁って、読み逃げして、勝手に共感して、勝手に満足してるとゆう。
読ませていただいてるのがほとんどはてなブログの方なのですが最近は一生懸命勇気だして☆押させていただいてます。(迷惑だったら本当にごめんなさい。)
何でもかんでも人見知りで、無意識に警戒心出してしまう何時如何なる時もATフィールド全開なイタイ人間なもので。FB、インスタで仲の良い友達にすら(・∀・)イイネ!!できない、しない人間なので(したくないわけではないのだけれど、なんなんだ?)
☆押させてもらっては一人お祭り騒ぎ。楽しい。

基本的に受身なので読む方が好きって事を、自分の一面として知ってたけど気付いたのが最近などこまでも残念な自分。

いつか自分がスキな∞さんの曲とかここで書きたいなーと勝手に思ってます。

そういえば…なかなかキャンジャニCM捕獲できない…丸子さんキュン死に確定なのにっ!!リアルタイムで観れない、うぅ(ノД`)
唯一GETできたのが錦子さん、可愛い、萌えだった、嬉しかった。(嫌や言うててんでverのみだけど)
でも丸子さんが欲しい!!、京美人全開のほっぺプクって反則な丸子さんが欲しい。
錦子さんゴメンなさい、今日捕獲出来て嬉しさ半端なかったのは嘘じゃないです。
でも倉子さんが欲しい、あのブリッコアヒル口倉子さんが、わざとってわかってても可愛いすぎる倉子さんが欲しい。何なら騙されてもいいとすら思ってる、エッ?
錦子さーん、ごめんなさい。
イカを持ってるすば子さんが…もういいですね、ハイ。

有り難い事に∞さんの中で錦戸さん運良いです。例えばLIVEのトロッコとか近くに来てくれるのとか。今回も錦子さんが一番だし。
悲しきかな、丸山隆平氏運はあんまりないです。CMではせめて逢わせてほしい…丸子さんに片思いだよ…あぁ、勉強しいや♡って怒られたい。

このキャンジャニCMについては全部捕獲しないと!!
萌え度半端無いもん、みんな。
最初に出逢えたのがキャンジャニのセンター錦子さんって事で♪きっと幸先いいね、珍しくポジティブ。

丸たむは横山裕氏のブルームーン観劇したみたいで、いいないいな。観たかったなー。
めっちゃ笑って観劇してたみたいで、いいなー。もらい笑いしたい、丸たむの笑い方って何か幸せお裾分けさてくれそう、そんな笑い方。
観劇に行く方にパンフお願いしたからそれだけで幸せって事で、よここをパンフで楽しもう。
あっYOU呑み可愛いからそれもお願いしようかな…それで幸せなティータイム過ごす妄想しよ。