丸ちゃんとぼっちがスキなさびしがり。

関ジャニ∞大好き♡隆平さんが愛(いと)しすぎる、ひねくれ30代半ばの気まぐれ記録帳。

Mかは否定しない、でもドMは違うから。

ずっと気にしてない様にしていた、抑えこんでたこの気持ち。

でももう無視できなくなってきた、溢れ出て抑えようがないんです。

放送視た方みーんな、楽しいって。羨ましい。

動画を探せばあるみたいだし、視たらいいのかもしれない。我慢などせずに。

でも、信じてるんです。希望を捨てずに。

このご時世にも関わらずPCもタブレットも持ってないもので。

スマホからなんて悔しいからTVの大きな画面から視れるようにと願ってるです。

イチャイチャ仲良しな∞さん観たいよ。パフェを丸たむに食べさせる裕ちん観たいよ。

ニャーなやすす観たいよ。

いきなりドッチボールしちゃうわちゃわちゃ∞さん観たいよ。

情報だけ入ってきて放送はされてない、生殺しですか。

関東ローカルな理由があるんでしょうし、仕方ないと思う。

どうしても視たいならつべこべ言わず動画を視ればいい事もわかってる。

欲張りなんですー。放送されて形にのこしたいんです。

だからそろそろ全国放送でもいいんじゃないでしょうかと勝手に理不尽だと思いながらもぶつけてみました。

せめて全国放送の目処だけでもたてていただけないでしょうか?

希望を持たせて下さい、せめて。

もう苦しいです、きっと私だけではないはず。


別にMじゃないのに、あえて観ずに我慢して放送というご褒美を待ってるんです。

もう放置プレイは勘弁して下さい。

他にも苦しんでるeighterさんは沢山居らっしゃるかと。

どうかご検討していただけると。

放送ないからって良い子にしてたけどもう限界なんです。

このやりきれない思いはどうしたら…欲求不満だー。


今となって父が九州出身だからと関東から引っ越しした事を恨みます、とても理不尽だけれども。

アラサーですが心は子どもなんです、残念なんです。

是非とも初回からちゃんと!!そして近日中に放送して下さい。





あぁー、クロニクル観たいー。