丸ちゃんとぼっちがスキなさびしがり。

関ジャニ∞大好き♡隆平さんが愛(いと)しすぎる、ひねくれ30代半ばの気まぐれ記録帳。

丸子さん。

連日関ジャニズムLIVEDVDで萌え萌えしてます、おかげ様でフローズンマルガリータが脳内リピートされてます。

キャンジャニさんになってからキャンディクラッシュソーダのcm観れてません。岡田くんの時って結構観れてた気がするんですが…某動画サイトさんで確認済なのでキャンジャニさん拝見してるんですけどね。

丸子さんは風の噂によると賛否両論みたいで。
私は女装丸山隆平氏キレイだと思います、七人のおかんでも美人さんだし。
関ジャニ7の女形とかジャニ勉でもブスって言われるけどあれってネタですよね?
隆平さんキレイだと思う、女性だったらめっちゃ美人さん!!どうしても男性だから輪郭がね、それでもそんなにゴツイ方ではないと思うけど…髪型とかでいい具合で隠したら京美人さんだと思うんだけどなー。
丸山担だからとか贔屓目なしでそう思う!!

キャンジャニは髪型がもう少しどうにかならなかったのかなと。
そしたらもっとみんなカワイイし、美人さんやと思う。
それでもすば子さん、倉子さんは安定の美人さんですけど。すば子さん群抜いて女性としてパーフェクトだよ、なんか悲しくなってくる。

思いのほか錦子さんがカワイイ。亮ちゃんの女装可愛いけど今回は特に素敵でした。声も可愛かった。
安子さんと横子さんはカワイイんだけどいつもの良さが出しきれてない気が…
女装と言えばこの2人なだけに残念。きっと髪型だ、みんなぱっつん前髪なのが…前髪でだいぶ変わるのに。
村子さんのぱっちりお目目が可愛かった、さすがトイプーの次に可愛い目だなと。でも女装したところで雛形あきこさんじゃなかった、残念。
でもみんなキレイだからここまで美人さんに仕上がるんだよなー、普通の男性では考えられないもん。笑
さすが芸能人、さすが天下のジャニーズ。

サタデープラス開始から無事ひと月経って隆平さんだいぶ馴れたような感じが。私が朝の丸たむを見慣れたのかな。
最後のギャグが何だったのかそれだけがとても気になってます…大切な日にでも公開していただけるとありがたいです、だって気になって気になって。
eighterは気になってる人が多いと思います。この声届け!!
GW特別な事は特にないけど…実家に帰って地元の友達と久しぶりに集まる以外は。
とりあえず関ジャニ∞さんで萌え萌えがほとんどできないので根暗に拍車かかってるかもしれない、でも何とか気を紛らわせよう。

追伸 仕事だと思いますが何かしら思い出に残るジーダブリューになるといいですね。