丸ちゃんとぼっちがスキなさびしがり。

関ジャニ∞大好き♡隆平さんが愛(いと)しすぎる、ひねくれ30代半ばの気まぐれ記録帳。

ホシイモノハ。

無性にに聴きたくなって第二弾、まるるの歌声。丸山隆平氏が少クラさんにでた時の「愛って?」
癒されるー。優しくて温かいメロディーに丸たむの甘い歌声の歌詞がのって…癒されるー。

丸たむ好きな方は声が好きって方がほとんどではないかと思うんです、私の独自の調査によるとなんですが。

ラジオの時のいつもより少し低めの声(ラジオだからか私がそう聞こえるだけかもしれないけど)も好きです。ホッとする。

丸たむの声って安心したり、落ち着いたり、癒されるからずっと聴いていくなる。

ホシイモノハ。の隆平さんはもうたまらない。ハモリもあって最高。はぁ、ずっと聴いていたい。

丸ちゃん贔屓なしに考えてもホシイモノハ。大好きなんですよね。

歌詞も曲も、ヒナさんのピアノも横山さんと隆平さんの声も全部。もうLIVEで聴ける事ないのかなー。

めっちゃ聴きたい、切に願います。
唯一の救いは無責任ヒーローの初回にユニット曲をDVD化して入れてくれた事だな。

こんな事を考えててふと思ったんだけど…私は関ジャニ∞さん以外のジャニーズ事情を良く知らない人間なので、テイチクさんの偉大さをここ最近になって思い知った人間です。決してインフィニティさん(Jstorm)を乏すつもりはないけれど今から言う中でそう聞こえたらごめんなさい。

ドームすいません。〜十祭のLIVEDVDをここ最近になって集めました。

色々理由がありまして…決して∞さんから離れたわけではないです、ずっと我慢してたので。

∞さんの人気は実感してたから舐めてたわけではないのですが、今の時代ネットもあるしお店をハシゴするのは苦ではなかったのでどうにかなると思ったんです。必ず迎えに行くからーって気持ちで。

舐めてはなかったけど考えが甘かったですね…まさかドームすいません。の初回限定・中古を定価の○倍近い値段で買う事になるとは…関ジャニズム初回限定B・中古も定価以上な上に福岡住みの人間がまさか佐賀、山口までハシゴした挙句結局福岡でも自分が住んでる隣の市でご対面するとは…

これ以上は挙げてもキリがないので辞めときますがもう初回限定は予約は必須!!すぐ買う事!! 
いや、前はしてたんです。ただできる状況じゃなかったからですね…やっとお迎えできるようになってヨッシャー!!って気合い入れた途端まさかの…はい、ここまで。

無知ってコワイ。でもだからこそ勉強する機会をいただきました、売上を上げる為の戦略…仕方ない。惚れた弱みだもの。

そう考えるとテイチクさん、改めテイチク様には感謝。メイキングありがたい程のボリュームだし…それだけじゃないけれど。

テイチク様だからこそ今のeighterの私がいると思う。

今更で遅くなりましたがありがとうございました、これからも関ジャニ∞とeighterを見守っていただけると嬉しいです。なんて偉そうだな、私。

でも本当に感謝でいっぱいです、少しでも届くといいな。

結局またグダグダになったけど何がいいたいかというと今までの初回限定を手に入れるには滅茶苦茶労力をはらって探すか、お金にモノをいわせるか最悪両方とも使わないといけない。

だとすると、ホシイモノハ。が収められてる無責任ヒーロー初回限定がもしキズが入ったり、割れたり、何らかの形で観れなくなったら…と考えた時に。保存用なんて形をとってない私は(そんな余裕ないもん)どうしたらいいんだろうと。

根暗でマイナス思考な私はビクビクしながらそんな日が来ませんようにと祈りながら再生してます。無責任ヒーローに限らず全ての初回限定に対してだけど。

なので早急にホシイモノハ。またLIVEでどうでしょう?
なんて言ったらキリがないですな。今日もバカ言ってるー。


追伸 リサイタルの打ち合わせお疲れさまです、行きたいなー。いいものにしようと一生懸命考えてくれてるんだろうな。隆平さん疲れやストレスが溜まってないですか?丸たむにしてはお肌の調子が良く無さそうなので…不規則だとは思いますが早く良くなりますように。
余計なお世話でごめんなさい。