丸ちゃんとぼっちがスキなさびしがり。

関ジャニ∞大好き♡隆平さんが愛(いと)しすぎる、ひねくれ30代半ばの気まぐれ記録帳。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キュン死に。

関ジャニズムLIVEDVDとBDやっとアマゾンさんより届きました!!!(30日) インターホンなった瞬間自分でもわかるぐらい顔が緩んで緩んで。宅配のお兄さんには冷静を装ってサインしてたけどニヤけてたかも、キモい。 クリスマスプレゼント待ってた小学生かって…

ホシイモノハ。

無性にに聴きたくなって第二弾、まるるの歌声。丸山隆平氏が少クラさんにでた時の「愛って?」 癒されるー。優しくて温かいメロディーに丸たむの甘い歌声の歌詞がのって…癒されるー。丸たむ好きな方は声が好きって方がほとんどではないかと思うんです、私の独自…

りさいたる。

この事について書こうか悩みに悩んだ挙句、だって絶対うまく言葉にできないしー。でも記録帳と銘打ってるので残そう。アリーナツアー決定を知った時、うわーっ!!って嬉しい気持ち半分、コレ厳しすぎるよね…と沈んだ気持ち半分。 その気持ちと同時に出た言葉…

47。

関ジャニズムのLIVEDVDが楽しみすぎて待ちきれないからかその日の気分でLIVEDVD選んで鑑賞しまっくてます。 しかもなかなかのノリノリ具合で。何なら一緒に歌って踊ってますけども、はいー。 お隣さんに聞こえてるかもしれない、大丈夫かなって心配されてる…

久々の守くん。

最近青春ノスタルジーにめっちゃはまってる、気付いたら口ずさんでるー。 JUKEBOXいいですな。聴けば聴くほどハマる…スルメのような…例え下手ー。決してスルメが悪いわけではないよ。一旦JUKEBOXは置いといて…久しぶりに観たいなと思って「歌のおにいさん」レ…

お蕎麦食べたい。

福岡は2週遅れになるのかな?ホラン千秋さんの回ジャニ勉。 お蕎麦食べたくなったよ。あと鍋も。 章ちゃんのめっちゃ細いお蕎麦〜の天然発言。涙が出るほどツボった、おくらさんの鋭いツッコミとあいまってめっちゃ笑ってしまった、だって本当にまんまやもん…

救世主アラワルッッ!!

あんなにさっきまで落ち込んでいじけて頭を冷やして萌え萌えして落ち込んでいじけて…の悪循環ループをぐるぐるしてたとこにワレラノ救世主様アラワレターヨ。 長崎に住むかつての仕事仲間もとい同士に尋ねたら協力するよと。しかも快く。 なんて…あぁなんて…

気まぐれん。

カナリ久しぶりにブログなるものをはじめた…続くかなー。 eighter歴と言っていいのかな、関ジャニ∞を好きになって8年。 ∞さんとは同年代なもので好きになった時は20代前半だったのもあれよあれよと気付けばアラサー。 でも中身はそう変わらないもので、むし…