丸ちゃんとぼっちがスキなさびしがり。

関ジャニ∞大好き♡隆平さんが愛(いと)しすぎる、ひねくれ30代半ばの気まぐれ記録帳。

久々の守くん。

最近青春ノスタルジーにめっちゃはまってる、気付いたら口ずさんでるー。
JUKEBOXいいですな。聴けば聴くほどハマる…スルメのような…例え下手ー。決してスルメが悪いわけではないよ。

一旦JUKEBOXは置いといて…久しぶりに観たいなと思って「歌のおにいさん」レンタルしてみた。
丸たむやっぱり若いですな、なんとなく声も少し高いような。
放送してた時観てたのにざっくりとしか記憶になくて、こんなだったね、そっかそっかって心の中で自分に話しかけながら観た、2話まで。
レンタルだけど記者会見まで入ってて。丸ちゃん、記者さんの受け答えの度に緊張からか恥ずかしいからかただ単に好きだからかわからないけれど、必ず大野さんをチラチラ見てて。変わらないなー、丸山さん。微笑ましい♡
あっ、記者会見の時の声は通常の高さだったな。

2話のドジョウな守くんに何故か照れたというか何だかわからない気持ちになったよ、上半身ピッチリだから。
頭はドジョウの被りものでカワイイのに上半身はグレーのピッチリだから。
丸ちゃんのわがままBODY大好きなんだけど…タイツみたいなピッチリでは何か…うん、何とも言えない。
どんぐり大野さんのピッチリは何とも思わなかったから丸ちゃんの上半身具合のピッチリが私的に気まずいんだろうな…。
でも丸ちゃんの体型はどストライクです♡ただピッチリが気まずいだけで。

まだ2話しか観てないけど当時より内容を楽しんで観れてる、あの時は丸山さんを観るのに必死だったからかな。

主人公と自分を重ねてあの頃の自分も周りのせいにしてたなとか思ってみたり。

変わってないと思ってたけど歳重ねてる分だけ少しずつ成長?なのかな、変化してるんだなと。

その時その時で見方だったり感受性って違うんだね。

明日は朝一で丸ちゃん♪ 
友達にブランチはお願いしたのでサタプラを全力で観よう。


追伸 新生活、新年度の変化がまったくないですが、この春の変化は毎週生放送の隆平さんに会える事です。