丸ちゃんとぼっちがスキなさびしがり。

関ジャニ∞大好き♡隆平さんが愛(いと)しすぎる、ひねくれ30代半ばの気まぐれ記録帳。

つらつらと。

久々ですが、変わらず一途に関ジャニ∞が大好きです。

やすすは体調良くなってるかな??
以前よりは元気そうだけど目に見えてる物が全てでは無いと思うひねくれ人間なもので心配です。
天気の関係だったり、日によっても違うだろうし…ケガは良くなってるのかもしれないけれどね。でもケガだって後遺症があるかもしれないし。
やすすも∞のみんなも健康であって欲しい、もう身体とか心配する歳になったからね!健康はお金で買えないので。

さてさてスキでたまらない1つをここで。
・まるるの声
歌声ももちろんスキですが、話し声が大大大大好き♡
ラジオの時ってTVよりも落ち着いて聞こえて。
普段のトーンで話してるんじゃないかなと思うのですが、そう聞こえるのは私だけかな?
ラジオは声だけだからそう思うのかもしれないけれど…ど真ん中です。
今までこの人の声好きだなって思う事がなくて。
男性のどこが好き?とかどこに惹かれる?とかでも声って頭の中に浮かんだ事もない人間でした。
声で惹かれるぐらい声って大事っていう親友がいてそーなんだー、気にした事もなかったなぐらい。
マルルがスキだから声も好きになったとかじゃなくて、
この人の話し声が好きだって気づいたんですよね、ある時ふと。
多分マルルがスキだからって理由なら歌声もってなるのかもしれないけれど、私の中の歌声No.1は昔からかわらず堂本剛さんです。
それは∞を好きになるずーっっっと前から。
歳をとるにつれ変わるかなーって思ってたけど今だにかわらず。

レコメンを聞いてた時にハッて気づいたんだと思う。癒やされて落ち着いてるのにはぁ♡ってこの声スキだーってなってる自分に。
甘いのによくよく聞くと少ーし掠れてる感じ。
私だけそう感じてるだけかもしれないけれど、少ーし掠れてる感じがたまらなくツボみたいです、でも甘いっていうね。
それがわかるからTVより何よりラジオでマルルの声を堪能したい。
ずっと聞いてられる。いや、ずっと聞いてたいなー。もちろんTVでもステキな声だと思ってます。
それに気づいてから声に対して意識するようになって。この人の声も好きだとか気づいて。
ちなみに渡辺大知さんの話し声もスキ。歌声もステキですが話し声が特にスキ。
マルルのおかげで前より声っていいなって思うようになって今に至ります。
私の話し声No.1は丸山隆平さんです。
 
マルルへの気持ちを出してしまったのでもひとつ。
笑った時の口スキ♡上唇がお山が2つになって♡みたいな形になるのが。
今でもマルルのコンプレックスは口なのかな?
まるたーさんの中にもマルルの口スキだよって方は沢山いると思いますが、私もその中の1人です。

遅くなりましたが横山さんおめでとう。歳を重ねるにつれキレイ度がどんどん増してて尊敬してます。横山愛もいつか記録に残さねば。