丸ちゃんとぼっちがスキなさびしがり。

関ジャニ∞大好き♡隆平さんが愛(いと)しすぎる、ひねくれ30代半ばの気まぐれ記録帳。

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?
どれだけ気をつけても体調が悪くなる時はなってしまうので少しでも軽く済むように対策だけはとってて下さい。体調崩した方は1日でも早く回復しますように、お大事にされて下さい。



いつぶりってぐらい焼けまして。ヒッキーな自分が今年はどした?ってぐらい外に出る出る。
いやぁ、もうビックリと言うか何と言うか…夏は暑いものだけど。

ひと昔前とはレベルが違う、それとも私のレベルが加齢と共に下がってるって事なのか?

もともと普段から極力外には出たくない人間なもので。

そんな私のような人間にはネットショッピング様様。
でも店頭抽選くじなるものがあるならば出ちゃうよね、うん。

しかも今までのには参加してなかったので関ジャニ∞さんの店頭抽選くじなるものは初体験♡

つい最近三十路になった私の初体験!!!行ってきましたー。

通常版、初回限定版、キャンジャニ版の3種類。
つまり3回ひけるっ!!とウキウキで。カレンダーにもかきこんだぐらい浮足立ってまして。

対象のお店が少し遠い為車で。もう新曲getできる嬉しさとくじは何が出るかな、何が出るかな♪とサイコロ転がすかの勢いで期待いっぱいドキドキしながら運転してました。

受け取りの時に私の前の人も前向きセット3種類購入してくじ引いてまして。
何が当たったのかは確認できずでわからなかったけど。

私の番になった途端後ろにお客さんが並び出して。

気にしいの私は急いで会計、急いでくじ引いて。

結果…うちわ3枚。

そんな甘くないって思ってた、えぇ。

でも1つぐらいクリアファイルなら希望があるかなとか思ってた、いやぁ、夢見てたのかな。現実は厳しいってこと忘れてた、うん。

うちわが嫌とかじゃないよ、決して。

でもビックリ。予想しとけよ、自分。

いつも落ち込まないように悪い結果とか考えて期待しないようにしてるのに、今回は何で何も考えてなかったんだよ。ケアレスミスだよ。

思ってたより楽しみにしてて(めっちゃ期待してるのブログまとめて再確認した、とことん無自覚ww)

時間が経つにつれ店員さんを疑ったりもしたりして。(知らないうちにくじ開いてて確認してなかったから。モシカシテ!!!とか人のせいにしようとする残念さ全開)

そんな自分の心の小ささを目の当たりにして自己嫌悪+反省(店員さん少しでも疑ってゴメンナサイ。)

できればマルチケース欲しいなぁ♪とは思ってた。くじ運ないから当たると思ってなかったけど。

神様みてるよ、ちゃんと。
そりゃあこんな人間小さい自分には団扇でももったいないよ。

まさか3枚とも団扇とも思ってなかったとかー。いやいや思っとこうよ、私。

むしろくじ引けてありがたいって感謝するぐらい人間できときましょう。


つくづく考えが甘い、人間小さいと再認識しましたとさ。


三十路になっても成長してないな、自分。
初体験としてはいいオチになったではないか。
前向きー♪


新曲については気が向いた時に。


追伸 夏の恋人はいい意味で期待を裏切られました。
丸山隆平氏らしいけれど私としては新たな一面を見たというか。しかも物語が何気に繋がってて。へへへ。