丸ちゃんとぼっちがスキなさびしがり。

関ジャニ∞大好き♡隆平さんが愛(いと)しすぎる、ひねくれ30代半ばの気まぐれ記録帳。

特典。

連日関ジャニズム三昧してます、オープニングからEJコースターでLIVEの感動を思い出してはいつもウルウルしてます。年々涙腺弱くなってます、潤いが減るのはこのせいなのか…。

初回限定の感想を少し記録します。

みそじいから。全く知らなかった、キグルミさんが居たなんて。福岡の時なんとなく人だかりができて盛り上がってるようなとこがあったけどそこにもしかして居たのかなー。
みそじいを通じての交流嬉しい。キグルミ大変だったろうなと思うんだけど、新たな∞さんを見れた気がする。そしてキグルミの中からのカメラアングル!!
斜め下からのみんな目がカワイイ、萌え♡
みんなたまらなかったけど特に横山裕氏と丸山隆平氏は私の中のMVPです。
裕ちんはクリクリしてて純粋な子供みたいにキラキラしてて…萌え。ひたすら萌えー。
丸たむは二重幅の違うお目々がこれまた小動物みたいな純真無垢な感じでもう…ギザカワユス♡
可愛いったらありゃしない、反則。
みんな可愛くてどうしようもなかった。私の中のMVPとか選ぶ必要まったくないけど、心苦しくも勝手に悩みながら選ばせていただいたので勝手に贈らせてもらいます。裕ちん、丸たむおめでとー♡

茶碗蒸しの丸たむと渋谷さんおもしろかった。渋谷さんって何であんなに面白いんだろう。誰と絡んでも面白いし、一人でも面白いし。丸たむと渋谷さんの空気は絶妙でいいですな。

七転八起は各々のレッスン時の感じが見れて楽しかったー。章ちゃんは覚えるの早いし、ダンス上手いなって素人目でもわかるし。亮ちゃん、おくらさん、ヒナさんの覚え早い組と遅い組(渋・横・丸)と分かれてて面白かった。
動きが入っていかない感じわかる…高校生の時授業でダンスがあって覚え遅かったんで。早い人って1回で覚えたりしてて、ついていけなくてヤル気無くしてた落ちこぼれです。もっともっと難しいものだから比べものにならないだろうけど。
丸山隆平氏はプロのアイドルだなーと。しみじみ。アイドルってスゴイ。この一言にまとめます。

すば散歩、直進についてはまた気が向いた時に。

関ジャニズムLIVEDVDの初回限定の特典について…今までの感じとは違うなと。ボリューム感は変わらずだと思うんですが、ふとした瞬間なメイキングは前と比べると少なく感じました。
でもあんなに裏側を見せてくれてたのが凄いぐらいだったし、みそじいの企画とかだとメンバー偏り無いし。(それだけではないですが)
ダンスレッスンもあって楽しかった、とても。批判するつもりはない、面白かったもん。
ただ…うまく言えないけど寂しかった、貪欲になってるのかな、あのゆるい空気とかグダグダな感じというのか何かが足りない気がして。その何かがわからないけど。いつまでも引きずってはいけないのに未練がましくてゴメンなさい。
新しい世界になったんだから変化は当たり前。変わらないことがいい事とは限らないし。
失恋した未練がましい女の戯言だと思ってスルーして下さい。
いつも楽しい特典ありがとう。これからもお願いします。