丸ちゃんとぼっちがスキなさびしがり。

関ジャニ∞大好き♡隆平さんが愛(いと)しすぎる、ひねくれ30代半ばの気まぐれ記録帳。

47。

関ジャニズムのLIVEDVDが楽しみすぎて待ちきれないからかその日の気分でLIVEDVD選んで鑑賞しまっくてます。
しかもなかなかのノリノリ具合で。何なら一緒に歌って踊ってますけども、はいー。
お隣さんに聞こえてるかもしれない、大丈夫かなって心配されてるかもしれないけども何食わぬ顔させていただきます。
迷惑になる程うるさくはないのであしからず。

今日の鑑賞は「47」とちょこっと8EST。
何故か無性に横山さんのfantastic musicが聴きたくてたまらなくなって。
∞の中でソロ曲総合的に横山さんのが1番好き。
fantasticもWONDERBOYもTricksterも413manもcHocolateも。特にって選べないぐらいどれもツボで。

どれも好きだけど関ジャニズムツアーでfantastic聴けた時はめっちゃテンションあがったもんなー。
密かに聴きたいーってずっと思ってたからだと思う。

関ジャニズムLIVEDVDを発売日に届けてくれるって素敵なことアマゾンさんはしてくれないですかね?

予定は30日なのだけど待ちきれないよー。いい歳した大人だけれども。

それまでにHDDいっぱいだから消化しよ。

追伸 久しぶりにPUZZLE聴いてます、寝起きドッキリの丸山さんはいつみてもカワユスですな。