丸ちゃんとぼっちがスキなさびしがり。

関ジャニ∞大好き♡隆平さんが愛(いと)しすぎる、ひねくれ30代半ばの気まぐれ記録帳。

救世主アラワルッッ!!

あんなにさっきまで落ち込んでいじけて頭を冷やして萌え萌えして落ち込んでいじけて…の悪循環ループをぐるぐるしてたとこにワレラノ救世主様アラワレターヨ。
長崎に住むかつての仕事仲間もとい同士に尋ねたら協力するよと。しかも快く。
なんて…あぁなんてありがたき幸せ。感謝。

友達は深く狭くがモットーな私。とか言ってみるけど友達を広げられないし、沢山知り合いとか友達居る人に憧れを持ちつつも実際自分に置き換えるとどうしていいかわからないし、深く狭くが不器用な自分には合ってると気付いてからは気にしてなかったんだけども。うん。

で、たまにしか連絡を取らないにも関わらず気まずくならなくて、近況なんぞ知らなくとも深いところで繋がってると私自身は思ってる同士もとい友達に久しぶりに連絡して、しかもその内容は丸山隆平さんの買い物の達人録画して焼き増してくれという失礼極まりない内容にも関わらず快く了承+元気?と。気にまでかけてくれて……
文章にすると泣けてくる…自分恵まれてるっ。
ひねくれてて殻に閉じこもりがちな根暗おんなな私の周りにはありがたいことに素敵な友達が居る!!
本当に感謝だし、それ以上の言葉で表したいのだけれど語彙が乏しいもので無理だけれど。
いつもこんな時に自分にもどかしくなる。どうやったらこの気持ちをうまく伝えられるんだろーって。
沢山のありがとうをいい形で伝えれるようにしよう。うん。
無事に買い物の達人まるるを拝見できそうであんなに沈んでたのにもう飛んでいけそうです、ハイ。
自分勝手な自己満ブログ、こんな感じでふっわふわのぐちゃぐちゃでやっていこう。


追伸 テレビジョンで丸たむ様拝見して今にも飛べそうです、雷鳥3号より。