丸ちゃんとぼっちがスキなさびしがり。

関ジャニ∞大好き♡隆平さんが愛(いと)しすぎる、ひねくれ30代半ばの気まぐれ記録帳。

くららHAPPY♡BIRTHDAY

大倉忠義氏30歳おめでとうございます。これで正真正銘の三十路少年ですね、関ジャニ∞の末っ子さんが30歳。
何となく感慨深いものですな。

大倉さんとは同い年ってだけで親近感があるというか、距離が近いような感覚があるというか、向こうからしたら勝手な話ですが。

でも考え方とか本当に同い年なの?って思うぐらいしっかりしてらっしゃるし。
核心を突いた鋭い意見、発言をするけれど自分自身にも厳しいストイックな方で。かと思えばヘタレなシティボーイで。丸たむの発信した事にはほぼ全てに笑う、常におおらかに笑う方で。楽器隊の縁の下の力持ちで、食いしん坊で長身で関ジャニ∞の正統派イケメンさん。


相談したら厳しい事言ってもらったり、くだらない話して思いっきり笑ったり。友達だったら仲が良いのではないかと勝手に妄想してます。忠義さんからしたら迷惑極まりないですな。

前にも書いたけれど、丸山隆平氏は大好きで片思いしてる人、横山裕氏は尊敬する憧れの先輩というような感情を抱いてるのですが。大倉忠義氏は親友もしくは幼馴染です。

こうだったらいいなと勝手な想いがあるのは食べるの大好きポニョ組のお三方です、もうポニョは丸たむだけですが。

話を元に戻そう。一人の人間として尊敬してます、同い年だけど。だからこそなのかもしれないな。

メンバーの誰にでも臆することなく意見を述べる、どっしりとしてるマイペースで自然体な愛すべきキャラクター。

忙しい上にドラマでハードスケジュールに拍車がかかってると思いますが体調を崩されない事を祈ってます。実は1話しかまだ観てないですが…心に余裕ができ次第必ず観るので録画だけな私をお許し下さい。

私も30歳へカウントダウンしてます、共に30代楽しみましょう、丑年バンザイ。

HAPPY BIRTHDAY忠義さん♪


追伸 関ジャニ∞の中でもアイドルらしさを表現する大倉さんが大好きです、いつか「だってアイドルだもん」をLIVEで聴きたいなと切に願ってます。