丸ちゃんとぼっちがスキなさびしがり。

関ジャニ∞大好き♡隆平さんが愛(いと)しすぎる、ひねくれ30代半ばの気まぐれ記録帳。

大好きだよ

もうもうもうー大好きだよ、丸たむ♡
関ジャニ∞が大好きです、これは一生変わらないんだろうな。
錦戸亮大好きだー!!!
好きだよ、嫌いになんてなれるか。なれたら楽だろうなって思う反面なれるわけないって…なれるわけないよ。
頑張ってね。そんな事言われなくても大丈夫ってわかってるけど。不器用だからね、亮ちゃんは。
だから何も言わずだったのかなって勝手に思ってる。
最後まで亮ちゃんらしいなって、そう思ってていいかな?

ただこればっかりはゆっくり折り合いというか、自分自身時間が必要というか、ゆっくりでも、ね歩んでいこうと。

こんなん言ってますが実際は情緒不安定です、仕事中は考えないようにしてどうにか保ってます、が。
今もcrystal聞きながら涙ボロボロ。お酒飲みながらGR8ESTの曲聞いては嫌だよ、亮ちゃん。嫌だよいなくならないでよって心の中で叫びながら。34歳のいい大人が泣いてます。まぶたが凄いことになってる。笑 パンパン、ふわふわしてる、まぶた。

まるると一緒に吐き出しながら歩んでいきたいな。少しづつでも前に。


∞のみんなは無理してないかな?47は嬉しいけど、心が擦り切れないか心配です。お仕事忙しいから身体的にも。
嬉しいけど、もう無理だけはしてほしくないから。
欲しがりな私達の為ってわかってるけどね。気がかりです。

すばさん、前に前に進んでるね。∞もボロボロになりながら進んでくれてたね。

ただ今回私はマイペースに、たまに後ろを振り返りながら進んでいいかな?甘ちゃんでごめんね。でも∞にくらいつきながら進むから。

十五祭参戦して改めて思った事、錦戸亮はどの角度もふとした時もいついかなる時もカッコよかった。十五祭に限らずだけど。さすが∞のエースですな。
亮ちゃんのダンス好きだよ。亮ちゃんの低い声好きだよ、亮ちゃんの作る曲大好きだよ。
ここ最近はずーっとAll need is roughをリピしてました。プレイリストの中には何曲も亮ちゃんが作った曲入ってるよ。亮ちゃんの口角の上がったところとか急に出る可愛さとか、ふわふわポムポム全力で歌ってるとことか、もうあげてたらキリないぐらい、大好きなとこいっぱい。これは亮ちゃんへの最初で最後のラブレターやね。

関ジャニ∞錦戸亮はもう見れないけど、大好きだよ。

まるるがヤキモチ焼いたらいけないからここまでにしようかな、なーんて。
丸山隆平さん、ありがとう。いつも愛をくれて。一緒に歩んでいこうって言ってくれて、救われてます。そんなまるるだからまるたーは深みにハマっていくのでしょう。相変わらず罪な人やね。

明日はサタプラですね。浮腫んでいませんように。

∞が無理してませんように。体調よく、ケガなく過ごせますように。関ジャニ∞大好き。