丸ちゃんとぼっちがスキなさびしがり。

関ジャニ∞大好き♡隆平さんが愛(いと)しすぎる、ひねくれ30代半ばの気まぐれ記録帳。

朝いちふらいんぐ。

強く強く強くの初回+通常セットが朝イチで楽天さんから届きました、フラゲって一般的には当たり前化してるけどこんなに早くgetできてしまうものなんですね…早くても前日の昼過ぎぐらいとか思ってたので。

発売日より早くgetできる事は嬉しいんだけれど、「えっ!?こんなに早くていいの?」って誰に対してかわからないけど申し訳無く思ってしまってる。
でも、結局朝イチでMV観ましたけども。苺ジャム作りながら観ました、コトコト煮ながら観ました。えぇ。

PVなのかMVなのかmusicclipなのか…スパッツとレギンス然りベストとチョッキ然り。
さっぱりわからない、サッパリ。
ただただ何だかんだメイキングの帝王は丸山隆平氏に決まりだなと。
控えると宣言しつつ、もうメイキングをメイクする事が彼の身体に染み付いてるんだと思った、うん。
たまにふと思うけれど他の担当さんはどうなんだろう?
メイキングは丸山隆平氏の独壇場だし、自担はあんま出てきてくれないしと諦めてるのか、「( ノ゚Д゚)ヨッ!メイキングの帝王!!」と丸山隆平氏を楽しんでくれてるのか…

丸たむが好きなeighterさんにとってメイキングはもう大好物やと思うんです、何なら本編より大事かもしれないぐらい。
だって主演・丸山隆平って言っても過言ではないぐらいなので。
もし自分の担当が丸たむじゃなかったとしたら寂しいなと思うのだろうか…うーん、もしも丸たむじゃなかったらっていう体の話自体想像がつかないや。
兎にも角にも丸たむeighterにとってメイキングは欠かせない物、かけがえのないもの。
お財布事情がどんなにイタくても初回もgetするそんな丸たむeighterさんが沢山いらっしゃると思います、共に汗水流しましょうね!!

先週のミニステで丸たむのフェスの写真が出てテンションあがってしまいました。
めっちゃプライベートな丸たむというか素の丸山隆平氏というか。
アイドル・丸山隆平が微塵も感じられなかった、そんなOFFの丸たむが見れて嬉しかった!!じゃなくて。
丸たむが芸能人じゃなくて私達と変らない一般の人間に戻れてるんだなって安心したというか、こんな風に言ったらおこがましいのだろうけど。
うまく表現できなくて歯痒いけど、芸能人オーラが全く感じられなかった一般人・丸山隆平に切り替えができてるんだなって。
職業柄と今の忙しさで追い詰められてないかなってOFFをちゃんとOFFとして過ごせてるのかなって思うから。
丸たむが疲れて見えるとかじゃなくて、芸能人の大変さはどんなに考えてもわからないし、理解する事はかなわないわけで。休みを満喫できるのかなーって外に出たら出たで大騒ぎになりかねないしね。
そういう意味でOFFを満喫してる丸たむが垣間見れて良かった、同じ人間なんだなと安心しました。
OFFの丸たむっていいね、芸能人らしさが感じられなくて。楽しそうだったし、あの写真。
悪口じゃないよ、同じなんだなって。さっきから同じ事ばかり言ってるけれど、それだけ嬉しかったんだなと。

 


追伸 関ジャムの丸たむが毎週楽しみ。ソロで歌う丸たむ、ハモリの丸たむ、ベースの丸たむ…楽しませてもらってます。音楽ど素人の私の密かな楽しみはベースの音を必死に聴きとろうとしてコレだ!!って見つけた時です。