丸ちゃんとぼっちがスキなさびしがり。

関ジャニ∞大好き♡隆平さんが愛(いと)しすぎる、ひねくれ30代半ばの気まぐれ記録帳。

りさいたる。

この事について書こうか悩みに悩んだ挙句、だって絶対うまく言葉にできないしー。でも記録帳と銘打ってるので残そう。

アリーナツアー決定を知った時、うわーっ!!って嬉しい気持ち半分、コレ厳しすぎるよね…と沈んだ気持ち半分。
その気持ちと同時に出た言葉は「嘘!?マヂで?」
独り言でちゃったよね、無意識ってコワイ。
一瞬の内にhighとlowな気分を味わったのは初めてだと思う。複雑というか何とも言えないというか…そりゃあうっかり独り言でても仕方ない、うん。

そりゃあ宝くじよりは当選の確率高いだろうけど、実際当たったらラッキー☆ってぐらいの当選確率だよねと。なかなかのフワッとした表現だな、おい。

九州は鹿児島アリーナであるけれど結構想い出深い所なんです、私にとって。
初めて参戦したLIVE「∞だよ、全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!」がまさしくその鹿児島アリーナで。
始まって彼等を見た瞬間涙がブワッと出て。関ジャニ∞が好きで丸山隆平が好きで参戦したんだから涙が出てもなんら不思議ではないのかもしれないけど、私にとっては事件というか私という人間が学校のテストの問題になるなら
「ここテストにでるから押さえといてー。」ぐらい重要で。
こんな事初めてで。いわゆる初体験♡
自分としては冷めてるわけではないけど周りが盛り上がってたり感極まってたりすると冷静になってしまう事が多々あって、一歩引いてしまうという。私って寂しい、冷たい人間だなって思ってて。
だから泣いてる自分に驚いたと同時に好きだけど自分が思ってる以上にこんなに好きなんだって思い知ったというか。知らされたー。自分に対してのビックリと関ジャニ∞への想いで「うきゃー」って叫んでたし。
新たな自分ハジメマシテ祭りだった。

生の渋谷さんの歌声は全然違うってめちゃくちゃ感動したし、どっくん彫り深すぎて驚いたし、おくらさんは可愛過ぎるし、章ちゃんの笑顔は犯罪級だし、裕ちんは鼻がもう高いーって、少女マンガの横顔みたいな鼻の高さだし、ヒナさんはTVとギャップが無くてホッとしたし、丸山隆平氏に関してはもう…カッコイイ♡
TVのまるまるもいいけど生のまるまるは5倍カッコイイです。TVが悪いわけではない、ただTVがまるまるに追いついてないだけで。

ホシイモノハ。の時昇天したよね、ステキなのはもちろんの事丸たむの歌声、ハモリにメロメロ。メロメロメロウくらって石化してた。丸山隆平氏はきっとメロメロの実食べちゃってる、え?もういい。ハイ。

誰だってそうだと思うけど、初めて参戦したLIVEは印象深いし、特別だと思う。

また鹿児島アリーナで会いたいなー。

勝手に片思いしてる何人かのeighterさんのブログにお邪魔したらみなさんリサイタルについて書いてて。
肯定的な意見の方はいなかった。でもみなさん共通してるのは∞愛に溢れててeighter思いで。

凄く考えてて一生懸命で真っ直ぐで。eighterさんのeighter愛を感じました。

∞さんは「また絶対に帰ってきます。」を有限実行しようとしてくれてる。

∞とeighterの恋愛模様、なかなか焦れったいなー。

結局リサイタルについてうまく言葉にできてないけど…結果複雑な乙女心と男心です、ハイ。

最後に最高で最強のeighter大好きだ。以上わたくしの言葉とさせていただきます。