丸ちゃんとぼっちがスキなさびしがり。

関ジャニ∞大好き♡隆平さんが愛(いと)しすぎる、ひねくれ30代半ばの気まぐれ記録帳。

キュン死に。

関ジャニズムLIVEDVDとBDやっとアマゾンさんより届きました!!!(30日)
インターホンなった瞬間自分でもわかるぐらい顔が緩んで緩んで。宅配のお兄さんには冷静を装ってサインしてたけどニヤけてたかも、キモい。
クリスマスプレゼント待ってた小学生かってぐらい。でも、言い訳しません。めっちゃ嬉しかったです。
∞さん事にはとことん素直です、アラサーです。
もっとぶっちゃけると忠義さんと同い年、85年生まれです。調子乗ってます、すみません。でもそれぐらいテンションあがってます。

まずはLIVE気分を味わいたくてBDからスタートしました。ここからはネタバレになるかもしれないので…って念の為に、覗きに来てる方いらっしゃるかわからないけれど。








まずは丸山隆平氏のひたすら萌え萌えしてしまった所
①三十路少年後(アダムとイヴ前)のモニターでの丸山隆平
②三十路少年とFUN×8のはちゃめちゃな丸山隆平
③RAGEの渋谷さんにハモる丸山隆平
④クローバーの丸山隆平
⑤Masterpieceで飛びはねるように移動する丸山隆平

とりあえずここまでにしとこ。書きたくて抑えられなくなったらまた別で記録します。

まずは①のLIVEツアーのモニター映像の丸山隆平氏。
これはLIVEの時に既にキュン死にしてたんですが改めてまじまじと観て…はぅ♡
何度ここでリピートしまくった事か…そしてこれからも何度もリピートするんだろうな。
瞬きしたくない、一瞬たりとも逃したくないぐらい。軽く首傾けるとことか、りんごの渡し方とか、案内する時のエスコートの仕方とか。これに萌えずして何に萌えますか?ってぐらい。
役者・丸山隆平なのか彼女と妄想しての素の丸山隆平なのか問いたい!!
丸たむってTHE・ジャニーズ、THE・アイドルだなって、現実に戻った時に思い知らされる。切ない。
エンディングのまるるだけバイバイしないのかと思ったらハットをつかむ丸たむ…もう好き、大好き、愛しい。
その前のすごい角度のお辞儀の仕方ー!!!よし、ここまでにしよ。

②はちゃめちゃ丸たむ。①で暴走しすぎて体力が既に限界…おい。
壊れかけの丸たむ、そして腰振りまくりでエロ山隆平。
FUN×8の「止められないぐらいの衝動~」の低い歌声。そしてエロ山隆平。
コンコンコンコンスタントにレディ・ガガな丸たむ。
暴走する丸山隆平氏に萌え。エロ山隆平バンザイ。

③はあんまり丸たむ映らないんですが、培った~で渋谷さんにハモるの丸たむだよね?と思いながらも絶対的な確信がなくて。
そこのハモリに萌え萌えしてたので、丸たむだという確信持てて萌え萌え度半端無いです。
渋谷さんの歌声にあの叫ぶような丸たむのハモリ大好きだ。

④クローバーで片方の手でハートを作ってすばさんに求める丸たむ。亮ちゃんにも求める丸たむ。31歳のいい大人が求めて33歳と30歳のいい大人が答える。拒否はしてないから答えてるよね、アレは。
なんだ、コレ。嬉し恥ずかし萌えやないか、コノヤロー。いい大人がってとこに萌えてます、ハイ。

⑤ダンスも格好良かったけれどそれ以上にあの移動する時のピョンピョン!!丸たむあるあるだと思うんですが、ダンスの移動で丸たむはよくピョンピョンしてる。何だかわからないけどピョンピョン丸たむ観ると萌えてしまう、何でだろう。ダンスナンバーでは結構な頻度でピョンピョンしてる、萌え♡

丸山隆平氏の萌えだけでこんなに…正直まだまだあります。
道を歌う丸たむそれからそれから…。

そして他のメンバーまで出すともうどれだけかかるか…

ひとまずはここまでにして続きは書きたくなったら記録します。①でテンション上がりすぎてしまって真面目に締めてすみません。

とりあえず頭冷やします。

追伸 福岡2日間参戦しましたが、2日目の三十路少年の丸たむの歯茎ソロ、BDで観れる事を嬉しく思います。
さすが変な気持ちにさせる山隆平氏だなと。