丸ちゃんとぼっちがスキなさびしがり。

関ジャニ∞大好き♡隆平さんが愛(いと)しすぎる、ひねくれ30代半ばの気まぐれ記録帳。

まとまらなくて…凹む。

勢いがある時に記録しないとまた何日もしなさそうなんで勢いにまかせて記録したい事をまとまりもなく残すことにしまーす。

一週間もあけてしまったけれど関ジャニさん活動は張り切ってしてました。ただ、記録に残したいけど薄っぺらい記録しかできないもんなーって一人で勝手にいじけてまして。マイペースってルールにしてるしーって勝手に開き直ってまして。
でもその時の気持ちを残したくて始めたのに薄っぺらい内容しか書けない自分に自己嫌悪。

書きたいのに書けない。お前はどこぞの売れっ子スランプ作家かと、おい。

好きすぎて、書きたい事がありすぎて、まとまらなくて、書けなくて。

でももう開き直って素直に書こうと。しょーもない内容でもまとまってなくてもそれが自分なんだし。ってこれはずっと頭の中にあったけど。文字にする事で決心したというか吹っ切れた、うん。

切り替えたところで今更ながら関ジャ厶について。

初回だからそりゃそうだだけど、久々に固い関ジャニさんを観れて嬉しかったです。

関ジャニさんだけが固かったわけではないけど1回目というぎこち無さが新鮮だったなーと。

ハートが強いからなのか、安定感からなのかヒナさんはさすがの一言ですね。スポーツ番組も1回目って感じさらさらなかったしね、スゴイよ信五さん。

とても楽しみな番組になるなと期待に胸が膨らみます、実際は微乳ですが。

ただ、勝手な思い込みで関ジャニさんみんなでセッションするとばっかり思ってて。

そろそろ丸山隆平氏登場かな?*1ワクワクってうきうきウォッチングしてました、勝手に。

でももう理解してるので、うん。丸たむが登場するのを楽しみにしてます、イェイ♪

明日は我が青春時代どんぴしゃのゆずさん、楽しみですな。

中学生の時、19派とゆず派で分かれたなー。19派が多くて。私は少数のゆず派でした。懐かしいー。

感傷にひたったところで締めよう。


追伸 関ジャニクロニクル観たいー。丸山さん、安田さん全国区にして下さい。レンジャーに書いてたから訴えてみました、2人に。

*1:o(´∀`)o