丸ちゃんとぼっちがスキなさびしがり。

関ジャニ∞大好き♡隆平さんが愛(いと)しすぎる、ひねくれ30代半ばの気まぐれ記録帳。

こんなにぐちゃぐちゃだったなんて。

いつぶりだろ。
でもこの気持ちを残したいのか、ぶつけるところがないからか。自分でもはっきりしないけど残そうと思います。

もう4月の事なのかー。
脱退、今年いっぱいでの事務所退所。
すばさん、6人の関ジャニ∞を応援しようって決めた。
でも7人が大好きだ。
残るメンバーも複雑な心境だと思うけどeighterの事を思ってくれたのがどこからも伝わった、すばさん応援するってすごく前向きだった、そう見せてくれたのかもしれない。
私はひたすら1日泣いてた。涙止まって思考停止。
ちゃんと頭ではわかってて。渋谷すばるが決めた事だもん。簡単に出した答えじゃないし、出した答えにはとことんまっすぐで、曲げない、嘘のない人だからと私は思ってるので。
丸ちゃんが大好きだけど、関ジャニ∞が大切で。
7人が好き、大好き、もう言葉で表現のしようがないぐらい。
だから整理がつかないまま蓋をしてしまってたみたい。
6人でのLIVE決定。TV出演で7人の見納め、7月。
最後の7人を見届けるのに時間が必要だった。
関ジャムだけ観るまでに時間がかかってしまった。
観たら本当に終わってしまうから。
一週間以上かかって覚悟して観て、自分の中で大丈夫‼って思ってた。
でも関ジャニ∞の曲が聴けなかった。向き合えてなかった、逃げてるね。
大丈夫なつもりでいたみたいだとGR8ESTオーラス参戦し終わって気付いた。
福岡2DAYSありがたく参戦できた。
どんな気持ちでのぞむのか自分で自分の事がわからなくて。
でも6人を応援したい。その一心で臨んだ。
楽しかった、苦しかった。嬉しかった、悲しかった。沢山の感情でぐちゃぐちゃ。
1日目、泣いた。6人が違和感とかじゃない。それは無い。ユニット、MCもだし、いっぱい楽しかったもん。でも渋谷さんがいるんだよね。声が聞こえる。でもいない。
これはヤバイ。時間がかかるなと。でもそれは錦戸さんが言ったとおり渋谷すばるがいた証。
渋谷すばるが大好きだし、7人が大好きすぎたんだもん、しょうがない。

オーラス、やっぱり今日も泣いてしまった。
でも昨日ペンライト振ることもできなかったけど今日はノリノリ。でもすばさん、居る。居ないのに。

GR8ESTTOURありがとう、お疲れ様。すばるくんLIVE観たのかな。6人の関ジャニ∞観てくれたかなと思いつつも、やっぱり感情ぐちゃぐちゃで。

帰ってきてから気持ちが落ち着かなくて7人の映像見てまた涙。
ずっとずっと関ジャニ∞大好き。6人になったってそれは変わらない、大好き。
ただどうしたらいいんだろう、とうしようもできない。時間がどうにかしてくれるものでもないし、切り替えまーすでどうにかできる事でもなくて。

感情ぐちゃぐちゃのままもうずっとこのままなんじゃないかと思う。
丸山隆平が大好き。安田章大が大好き。横山裕が大好き。村上信五が大好き。錦戸亮が大好き。大倉忠義が大好き。渋谷すばるが大好き。6人の関ジャニ∞も大好き。だけど7人が大好きすぎる。
いい年した大人だけど、心が成長できてないのかな。
ごめんね、eightさん。
7人の時の映像みて涙が止まらずにいます。
これからもこのぐちゃぐちゃの感情のままかもしれない。
やっぱりこれは後ろ向きなのかな。
eightにも渋谷さんにも失礼なのかな。
大好きだよ、関ジャニ∞。

ヤススの体調が1日でも早く回復しますように。