丸ちゃんとぼっちがスキなさびしがり。

関ジャニ∞大好き♡隆平さんが愛(いと)しすぎる、ひねくれ30代半ばの気まぐれ記録帳。

気遣い山隆平とeighterさん。

丸山、二重整形したってよ。

某映画タイトル風に嘘言ってみました、でも本当の事は丸山隆平氏にしかわからない…本当は二重に整形してるかもしれないし…だっていきなり片方だけ二重になったよね?
あれ、でも一時期両方パッチリしてた時もあったけど…もしかして失敗だったとか?
えっ!?怪しい、怪しいよ。
もう何が本当かわからないよー!!真実は闇の中だよー!!!








丸山隆平さんこんな感じでどうでしょう?
読んでいただいてるなんてそんな自惚れた考えはまったくもって微塵もありませんが、何となく問いかけてみました。
レコメンでの丸たむの発言を耳にしてこんな事書いてみたんですが。きっと検索ワードにあがるよ、丸山隆平 整形って。無いな、うん。

もう気遣い屋の丸たむと丸たむeighterのブロガーさんの気遣いをブログで拝見して丸たむとeighterさんの関係が愛しくなりました、はい。

リアルタイムでレコメンを聴けてないので内容について説明できないのですが…

丸たむとeighterブロガーさんの関係が私にはマンネリを感じてしまってる恋人同士に見える。

好きな気持ちには変わらない。俺の事を真っ直ぐに見てくれてる、褒めてくれるし、心配だってしてくれる。
けれどなんだろう、何か…なにかが足りない…刺激が足りないのかーっ!!
いつも同じ事の繰り返しでゴメン。こんな事になってしまったのは変化が無い俺のせいだー!!ゴメン!!!全部俺が悪いんだー!!!
という彼氏山隆平さん。

マンネリを感じさせてしまったのは決して貴方のせいではない、沢山の魅力を感じてる…変化にだっていつも気付いてるよ。
いつだって貴方は面白いし楽しい。
なのにいつも同じ事ばかり言ってゴメン。
刺激が無いって感じるのは私が悪いの。私が面白く無いから、そんな気持ちにさせてごめんなさい!!だから自分を責めたりしないで、悪いのは面白くない私!!
私がいけないのー!!!という彼女もとい丸たむeighterさん。

不快に感じる方がいたらすみません、決して馬鹿にしてる訳ではないので。

いいなーって思ったんです、関係性が。
実際のところ丸たむがファンのブログを何故覗いてるのか実際の本音なんてわからないけれど(ひねく者なので、すみません)
素直にその行動を受け止めるならファンを知ろうとしてくれてるんだろうし。
ファンからみた丸山隆平を知ろうとしてるんだろうなと。
ファンのブログを覗いてる丸たむはスゴいと思います、強いなって。必ずしもプラスな事ばかりじゃない、マイナスな事も多々あると思うけど自分を好きでいてくれる、応援してくれている人のマイナスな意見って特にズドーンとくると思うし。
でも真っ直ぐに向き合ってくる丸山隆平氏ってどんだけカッコイイんだと。ステキなのかと。向上心のかたまりなのかと。結局ベタ褒めかよ。大好きだ。

まさか自分のブログが覗かれてる…?なんて思ってもないブロガーさん。でも凄く丸たむのレコメンでの発言に真摯に向き合ってるんですよね、落ち込まずに。
ワンパターンって言われちゃうと落ち込みそうなのにみなさん、むしろ丸たむが愛しいって。ごめんねって謝ってて。もうたまらなくなってしまった、eighterさん大好きだよ。

もうお互いの愛の確認し合ったからマンネリなんて吹っ飛んだと思うよ、また盛り上がっちゃうよ。

それとはまた別の話かな?
でも丸たむに無茶はして欲しくないので。丸たむって話題になってないかなー、そんな事ないと思うけどな。

自分の事は棚に上げて第三者目線でムフムフと浸ってみた、丸たむのレコメン発言から発生した自分目線の勝手な∞とeighterのステキな関係性に。てな感じで自分なりにキレイにまとめてみたのですがどうでしょう?


追伸 昨日はIKEAでカレーを食べました。どうでもいい偶然に高まるー♡SPECね。